こんばんわねこ
もうお忘れだと思いますが、さりぃです。
やりやすいパソコンでの更新に
こだわってて、そのパソコンが重すぎて
放置したまま、半年が経ってしまいました汗
で、スマホではどうだろうと今試してます。

ちこも、私が決めた誕生日ですが、
4月で1歳になりました。
相変わらず、お転婆改め『じゃじゃ馬』です。撫でて気持ち良さそうにしてて、
じゃれにスイッチが入るとガブガブ~汗
社会性ないので、甘噛みはなしです。
いつでも本気。

でも前よりも甘えるようになりました。
ウナとは違う、『ちこ』なりの甘え方。
朝も起きると枕元にいて、顔を舐めたり、
いきなり手を噛んだりすることも。
そしてなぜか、私の足に寄りかかって
寝るんですよね。
まるで椅子の肘掛にもたれるみたいにきゃ
電気を消したら運動会のスイッチが入って踏まれることもあります。

でも、今は元気な姿が見られるだけで
ホッとします。
前よりも愛おしく感じるようになりました。
ちことの出会いも必然的なのかなぁ。
そう思える出来事がありました。
それはまた今度にしますね。
今更ですが、今年も宜しくお願いしますにこ