今日は、新しい家族の 『ちこ』をご紹介します。

迎える経緯は、前回ブログ&前々回ブログにありますので、

ご存じない方は、お時間がある時に見てくださいね。


チコは、5/16に出会ったのですが、

病院で1ヵ月半くらいと言われたので
誕生日は、推定の4/10にしました。


※『ちこ』 ですが、文章の中ではわかりにくいのでチコと表示します。


この4/10は、6年前に6歳でお月様の住人になった、ウサギの 『める』 を迎えた日なんです。

忘れないような日を誕生日に決めました。

ちなみにウナも逆算して、姪の誕生日と同じ日です。




保護してまもない頃




まぁハート 可愛い




間借りのおうちですが、

快適に過ごせるようにアレンジしました。

垂直ジャンプが苦手なようだったので

小動物用のステージを踏み台に付けました。

(使用方法が違うので自己責任ですよ。)


今ではそこでリラックスしていたり、

上手に使っています。




今では何かあると上に登ります。

ケージに入れられるとわかると、部屋中、走り回ります。p>

で、ここに逃げたりするのですが、

私的には危ないと思いながらも、

ここに来てくれると捕まえやすいのです笑い


こんなに余裕で伸びてる時もあります。

「いや、そこよりベットで寝たらいいじゃん」





モフモフ下から触りたい放題。

調子に乗るとガブガブーっ





今日の画像です。現在4ヵ月半。

ええ。気の強さがお顔に現れてますね。

チコちゃんは、横顔が可愛いんですよあはv


ちょっと無表情ですが、

これからどんな表情が見られるようになるかな。

ガブガブーっも、ありますが、

お膝猫になることもあるので、

このまま甘えん坊になってくれるといいなぁ・・・


また猫ちゃんと一緒に寝たいと願う私です願いキラキラ





早速追記です!!
更新したあと、ジャレてたところを見たら、何やら白いものが。
歯がぬけてました~キャハハ
何本抜けるのかな。全部見つけたいなぁおんぷ