こんばんぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう2か月も経ったんですね… … 前回の更新から笑

伝えたいこと、つぶやきたいこと、いろいろあったのですが、

PCを開く気力もなく、かといってスマホからは

時間がかかりそうで、他の方の更新チェックだけは

かかさずにしてました。

最近、いくつかの楽しいブログと出会いまして、

チェックするブログがたぁくさんあはv



毎年変化の無い1年を過ごしてきたのですが、

今年は望まない大きな変化のあった年になってしまいました。


やっぱり 『ウナねこ』 を失ったこと。

今でも完全に心が癒えることがなく、涙がでる時があります。

それはTVがきっかけだったり、他の方のブログだったり。

秋田の連日の寒さで、ウナの温もりが恋しくなったり。


夜は今でも一緒に寝るかのように振舞ってます。

3分の1、横を空けて。馬鹿げてるようですけどね。
気が済むまで続けようかなって。

まぁ、寝てしまえば潰して、蹴飛ばしてる状態なんでしょうけど苦笑あはは・・・


亡くなって数ヶ月経った頃、ウナの言葉を伝えてくれた方がいて、

亡くなったことは理解できてると。

だけど、一生懸命私に話しかけても気付いてくれないと。

きっとその方は「姿が見えなくなったんだよ」と

伝えてくれたと思うのですが、

その後の言葉は「人間っていろいろ面倒だね」って。


おしゃべりニャンコでしたからね、ウナは。

今もお話してるかなぁ。そのおしゃべりが聞きたいな点



ウナを迎える前から、白血病のことを調べまくり、

発症しながらも安定した状態で

過ごしていた風太くんに出会うことができました。

ウナを迎える決心をした時、勇気をくれた存在です。


元気をくれた風太くん。

長崎の団体さんに保護され、キョウダイ揃って

キャリアだったムーヴくん、ソニカちゃん。

健気で頑張り屋さんだったみんな。

みんな、ウナと同じ空へ病気と闘って行ってしまいました。

みんなも愛しい存在です。

心に大きな穴がぽっかりと開いてます。

お花見てくれたかな…ウナとお揃いだよ。



(ウナのお気に入りの場所 良く見るとよだれの痕が笑顔

2014年は、私にとって悲しみの多い1年になっちゃったな。



仕事面もですね、就きたかった仕事をして1年過ぎましたが、

勤務時間が短いし、出勤日数が定まらないので、

収入を考えなければいけないなと。

辞めたくないけど、そろそろ就活しなきゃな…って状況です。

週5・6のWワークもしてますが、若くもないのでずっとはね。

今月、また年をとっちゃいましたからねあせ5



年始も仕事です。

初売りなんてなければいいのに~モヤモヤ

(仕事で買いに行けないしぃ)


1年ってなんでこんなに早いのかしら。


2015年は、特に何も望まず、

(ニャンコとの出会いは常に求めて)

流れに身を任せてみようかな。


あっ、ダメだえ゛!!!


私と母が健康で過ごせますように。

(私は気管支炎が2か月近く治りません…)


今いるハムちゃんハムスター が長生きし、

天使組がお空で幸せに過ごせますように。


仕事がみつかりますように。


人間の勝手で処分される子、

不幸な飼い方をされる子が減りますように…


…充分、望みすぎかもですねワラ





ご覧頂いている皆さま。

たまに書くと長くなるこんなブログですが、

また来年、宜しくお願いしますayaぺこり


では良いお年を!!