みなさん、こんばんわよる

早いもので、ウナねこがお空に行ってから

昨日で1ヵ月経ちました。


なんて言ったらいいんでしょう。

この1ヵ月、不思議な感じで過ごしてました。

もう1ヵ月なのか、まだ1ヵ月なのか

振り返ってみても自分でもよくわからないんですよね。


ただ、ふつ~うに毎日が過ごせていて、

食欲が衰えることなく、眠れないこともなく。

ウナのいない部屋があたりまえの状態で。

あんなに大きな存在の子がいなくなったのに。


でもてん家族が留守になり、一人で過ごす部屋は、

孤独を感じてとても寂しいです。

前は、ウナがいるから一人じゃなかったし。


そんな時、わぁ~っと悲しみが襲ってきます。


昨日も、今頃は病院だったな~とか、

お空にいった頃だな~とか考えて。


今日は今日で霊園までの道のりをウナを抱いて

向かってたな~とか、今頃お空に還って行ってたな~とか。


考えてはまた、わぁ~っと襲ってきて。


泣いて気持ちが落ち着いてっていう。

今も時々あるんです。悲しくてというより、

会いたいんですよね、ウナに。

会いたくて会いたくて泣けてくる。


あの見つめてくるクリックリの大きな瞳、

フワフワのお腹、おしゃべりしながらついてくる

可愛い姿に会いたい点


ここ10年くらい、私の部屋には常に小さな家族がいました。

なのでエアコンは毎日朝から付けっぱなし。

ウナが行ってから一度も付けてません。

部屋を閉め切って一人で過ごすのがイヤでshun...*

もう汗だく苦笑い


でも、見送った翌日、ネコさんをお世話しなければ

いけなかったのですが、不安をよそに問題なくクリア。


他のネコさんと触れ合うのは大丈夫。

割り切れるもんだなって。

ただ部屋だけは全く片付けてません。

これらを無くすにはまだ時間がかかりそうです。


また今度もうちのコになってくれるかなぁ点


まだまだ先だとは思いますが、

きっとまた私はネコさんと暮らすと思います。

ウナの生まれ変わりであって欲しいけど、

この子っエクスクラメ-ションて思ったら、その時はウナが

結びつけてくれたご縁だと思って迎えたいと思ってます。


ご縁といえば・・・・・・


音符 お知らせです 音符


現在、いぬねこネットワーク秋田 では、

ご縁を待っているネコさんがたくさんいます。

可愛いわんちゃんもいます。


今月27日、能代でイベントがあります。

(詳細、参加の子はホームページでご確認ください)


前回のイベントは参加の子が少なくて

実際に会えなかった方も多いかと思います。

ネコさんと一緒に暮らしたいという方、

最後まで責任を持ちますから!っていう方は、

ドライブがてら、ちょっと足を運んでネコさんに

会いに行ってみてはいかがでしょうか?


譲渡にあたってその場でお話させていただいています。

完全室内飼いを含めた誓約書もあります。

大事な命をお預けするのでお約束はキチンと守って

頂けるかたのみ、ご縁を結ばせていただいています。


みんなに幸せになって欲しいから点スタッフの願いです。


条件が合わず、迎えることが叶わないこともあるかも知れませんが

そのあたりはご理解くださいますよう、お願い致します。


当日は多くの子に家族が出来ることを祈ってます満足