今日の秋田は、とにかく暑かった。。。アツイ

梅雨だというのに、まとまった雨は1~2日くらい?

きっと、今年も知らない間に明けちゃうんだろうなぁ。

まぁ、まだ6月だし、これからですかね。


先週に引き続き、親バカな可愛さ自慢です顔

お気に入りの動画もあるのですが、

良く分からないので、画像のみですワラ


今日は寝姿をご覧ください。














お気に入りのカゴです。

ベッドに居ない時は確立高いです。














添い寝したぁいz













ぺろっ



















私の横で自分のマクラを使って・・・





















お気に入りパート2 

私の肉付きの良すぎる太ももの間です。

フミフミします。開いてないと、手でちょいちょいして訴えることもワラ













窓の高さに作ってあげたベンチシートもどきです。ここも大好き好 
良く外を眺めてます。












軟体動物 「起こさないでよぉ ぶー













可愛いなぁハート













癒されますなぁほっ













毛布と同化してますね。たまたまなんですが・・・



まっ、今回も親バカですねってことで、

まだまだ続きまぁすuhu


(画像とコメントが離れちゃってるので

見づらいですが直せません・・・汗;;