お久しぶりですneco*

昨年の7月以来、全く更新をしていないので、

皆さん、ここが何を伝えてるブログかお忘れでしょう(笑)

愛猫 ウナの自慢&可愛さアピール、勝手な独り言ブログですよぉ。

ウナに関しては4月以来だから、1年以上あいてますね・・・汗

更新しようしようと思って、こんなに経ってしまい汗


これから何回か、撮り貯めてたものから画像のみUPしていきますので、

親バカにお付き合いください。





      


             




  

(上) 出会った日です。

       目がキツイですね~


(下) 5日目。こんなにも変わるんです。




  




     

     










       


 






 








 キャットタワーのてっぺんにて。

 あまり乗らないので貴重なショットです。


                  


                       


         
        








             

        


         
       





家庭内ストーカーなので、

可愛い瞳で見つめてくるのを

パシャッとするのは容易いことで、

いろんな表情を見せてくれます。
腕が悪くて、ブレブレも多しsweat*



       






















 ほげ~ こんな角度も新鮮キラキラ







お気に入りのカゴベット。



今日はこんな感じでしょうか (笑)

久しぶりすぎて、画像の配置がうまくできませんでした。

親バカにお付き合いくださり、ありがとうございました。


で、まだ続きまぁす笑顔