今年、最後になるであろう久しぶりのブログは

ウナの特集を・・・と思っていたのですが、

風邪が長引いている上に、

感染性胃腸炎をやっちゃいまして

明日から病院へ入ってきます・・・

母も体調を崩してるのに、

年末年始を一人で過ごさせるなんてね。

ホント親不孝者です。


ウナとも会えないなんて寂しすぎます。

まさか、それも一つの理由で拒否!なんて

言えなかった・・・

私にとって癒しそのものなんですけどね。


今年はいろいろ不幸事がありすぎました。

父の他界、交通事故、入院で締めくくり。

身内にも何人か他界された方が…


新年も病院で迎えそうですが、

そこで厄落としができればいいなぁ。



というわけで、私は元気ではありませんが、

ウナは元気です。

甘えっ子なので、不在中が心配。

ストレスで発症しませんように、

みなさん祈ってあげていただけると嬉しいです。


皆さまは、良いお年をお迎えくださいね!