こんばんわ夜景

23日、次の日曜日ですが、

いぬ・ねこネットワーク秋田 』 主催の譲渡会があります。

こちらは毎年恒例の 『まるごと市場』 でのイベントです。


今年は子猫が多いようで、

まだまだおうちが見つからない子が多いです。

涼しくなって、今年のイベントも少なくなってきました。

掲載中の子はいつでもお見合い可能ですが、

イベントだと、参加している多くの猫ちゃん達の中から、

「この子だ!」っていうご縁のある子を

見つけてあげることができます。


前回の遊学舎のイベントに行くことが出来なかった方は

ぜひ、このイベントに足を運んでみてください。


当日は、あちらこちらでイベントがあるようなので

少し心配ですが、16時まで猫ちゃん達も待ってますので

宜しくお願いしますねこ



(詳細は、いぬ・ねこネットワーク秋田

                  HPで確認をお願いします)