こんばんわ夜。

今日はお知らせです。


次の日曜日に、9/9に秋田市の遊学舎で

「いぬ・ねこネットワーク秋田」 のイベントがあります。



今年は保護猫ちゃんが多く、今回はかなり沢山の子が

参加する予定です。

救われた多くの子達も、これからは幸せな猫生ねこ

送れるように優しい家族を探してあげなければなりません。



家族の一員として愛情をもって、大切にしてくださる方。

尊い命ですハート

最期まで責任を持ってお世話できる方、

会場で、赤い糸で結ばれた子を見つけてあげてくださいびっくり



みんな家族ができるのを、

            幸せに暮らせるのを待ってます



迎えるにあたって約束ごともありますが、

命を迎えるにはとても大事なことです。

ホームページに参加予定の子、募集中の子が

掲載されています。お約束も載っています。

ご家族でよく話し合って、迎えてあげてくださいね。



会場は、秋田赤十字病院のお隣です。

時間は10:00~16:00です。

迎えることができなくても、フリマもありますし、

活動内容を知っていただくことができるイベントですので、

多くの方に来ていただけると嬉しいです。


詳細は「いぬ・ねこネットワーク秋田」 TOPで

ご確認くださいね。



私はちょっとお休みをいただいてまして、

当日はお手伝いができませんが

多くの子が幸せになれますように祈ってます祈る