みなさん、こんばんわ~三日月

気付けば、前回のブログから一ヶ月以上経ってましたエヘ

相変わらず、休日もなにかと忙しく過ごしてます。


GWもハードなシフトをこなし、今日も父の病院へ病院

帰宅すると、今度はリフォーム業者さんが

待っていたので、そのまま打ち合わせ。

明日は2時間多い勤務でまた少々くたびれるシフトへ。


毎日糖分を摂取して乗り切っているのですが、

そのせいか、ゆっくりできずにいても

体重は記録更新したまま減りもせず・・・


はぁぁ…どうしよ…疲れため息4 ハァ


しかも昨日は、ケンミンSHOW以降、

全く手に入らない 『バター餅』 がやっと手に入り、

美味美味はーとと、2個もペロッと食べてしまいました。

結構、甘いんですよにこ

今度はいつ手に入ることやら…(また食べるのか?)



タイトルにあるのですが、

1月から入院してる父に、キレイなサクラを見せたいと

新しいデジカメを購入しました。買ったのはいいのですが、

一日撮るのが遅れただけで、散ってしまいましたうえーん

今年はあっという間に満開になって、

あっという間に葉桜になってしまったんですよ。


どうしても見せたかったので、

仕事帰りに2つくらい隣町まで行って撮影してきました。

それが下の写真です。



『ウナちゃん』のおうち

晴れてれば良かったんだけどなぁ





カメラを購入した日、サクラの前にウナを撮影してみました。



『ウナちゃん』のおうち

にゃ?


『ウナちゃん』のおうち

ママ、なにしてるにゃ~

             遊んでにゃ~!ふふふっっ


なんて素晴らしいカメラでしょうきらきら

こんな瞬間もカンタンに撮れてしまう。

ちょっと不細工なショットもステキに見えるうへ


『ウナちゃん』のおうち

ねむねむです・・・ かわいいなぁハート



で、6日は通常の1.5倍の大きさの満月、

スーパームーンでした。

それもね、撮ってみたんです。

そしたらビックリ!!

お月様の模様まで、くっきり写るじゃありませんか。

凄いですね~


『ウナちゃん』のおうち


お月様の住人のうさぎの 『 める 』

月の土地をプレゼントしてたのですが、

それも写ってました!赤いとこがソレです。

(拡大するとわかりますよん)

感動しました! 「すごっ~い」


このカメラでウナの寝顔以外のショットも

撮れるようにしていきたいと思います

(結局、携帯はあまり上手く撮れなかったんで・・・)