こんばんはフクロウ

テレビで全国各地の台風並みの強風ぐるぐる

ニュースが流れている今、

秋田ではモロに直撃を受けております・・・

凄い風の音ですひゅー

台風はいつも逸れていくので、

こんなに酷いのはかなり久しぶりのような気がします。

ガラスが割れないかと心配なほどです。


ウナはというと・・・

幸せそうに私の足の間で丸ぁくなって寝てます。

母はお風呂に入りたいのになぁ~苦笑



さてさて、携帯なのに使いこなせずに、

画質がとっても悪いのですが、

今日は、『ウナ流れ星ぎゃらりー』 開催で~す。



『ウナちゃん』のおうち   

ごはん、消えちゃった てん 

   (食べたらなくなるよね)

 


 『ウナちゃん』のおうち
  早く、ちょ~だいっ



『ウナちゃん』のおうち   

   気持ち良すぎて・・・            
        (白目むきそうだね 笑



 『ウナちゃん』のおうち
 キャットタワーの角を 「ざ~り、ざ~り」
 


『ウナちゃん』のおうち    
ボクのお気に入りの場所です        


     (眠くて鼻が赤いです笑



『ウナちゃん』のおうち
幸せそうな寝顔ですハート・はーと  母も幸せ笑





『ウナちゃん』のおうち

このまきまきしっぽ。

あまりの可愛さに、このあと手の間に

指をつっこみましたニコ うふふ




ホントは、もっと動きのあるものを

載せれたら良かったのですが、

腕のないとこに、なかなかタイミングが合わなかったり、

家にいるときは、ストーカーになり、

またはひっつき虫いもむしになり…で

いつも同じ感じになってしまうんですためいき

こんなんですが、これからも宜しくお願いしますぺこり



風もひどいし、こんな日くらい早くお風呂入って寝よ。





前回、掲載した「愛ちゃん」。

未だに見つかりません。情報もほとんどありません。

いなくなった土崎から、将軍野・飯島付近まで

移動している可能性もあります。

こんな荒れた天気ですし心配です。

引き続き、情報提供をお願いします。

(数日前のものでもかまいません)