明けましておめでとうございます迎春

今年も宜しくお願いしますmomo*


初めてのハード過ぎる4日間を無事に乗り切ることができて、

今日は11時まで寝てました。

昨日のビッグダディもところどころ記憶が無く、

番組終了してから寝ること、約12時間。

いつも夢ばかりで熟睡できない私も、それすら覚えてない。

具合でも悪くなければ、こんなに寝ることもありません。

私って、8時間超えて寝ると、頭が痛くなるんですよねこども男の子

なので、『まとめて寝る』 なんてことができないんですけど、

さすがにクタクタだったようです。

起きたら風邪もひいてました…ヘコむ


年末に宣言した『愚痴を言わないぞっ!』 も、

早々に守れず・・・

(職場にね、大変不愉快な人がいたもので)


今年も波乱な予感がしないでもないですが、

強運な年となると当たる占い占いで見たので、

前向きに考えることにします。



布団をあげて掃除をしたかったのですが、

その上でグッスリ寝むってる猫ねこ がいるので

掃除は明日の出勤前にやることにして

私も寝ちゃおうかな~


新年早々、だらだらデーになった私ですが、

これからも宜しくお願いします♥akn♥