こんばんわ夜

2011年も、あと1時間で終わりですね~。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうかはてな


今年はホントに大変な年でした。

お隣や、時々遊びに行った土地の風景が

まさかあんなにも大きく変わることになるとは

思いませんでした。そこで出会った方達は、

元気でいるのかと今でも気になります。


今まで動物の虐待や飼育崩壊があるたびに

連日涙し、心が疲れることがありましたが、

今年も涙の多い年でした 涙 涙 涙


今年は雪も多く、寒い中で未だに彷徨ってる

シーズー③ねこ牛達を思うと、悲しくて、心配で

たまらない気持ちになります。

昨年は、家族と一緒に温かいおうちに

いたかも知れないのに。

どうか頑張って生きてて欲しい。

少しでも寒さをしのげる場所を見つけて・・・



年末は私もいろいろとあり、

少々愚痴っぽくなってしまってましたが、

大変な思いで新年を迎える方も

いらっしゃるので、2012年は、

口にチャックをして(できるだけ笑

心を入れ替えて、前向きな気持ちを

持ち続けられるようにしていきたいと思います。

ポジティブ、ポジティブ!!


ウナちゃんねこ と迎える2回目ののお正月梅

2011年は預かり猫ちゃんとして

過ごしたお正月だったけど、

明日は、家族と迎えるお正月だねっわはは

今年は元旦からずっと仕事なので

一緒にいてあげられないけど、

ご飯をちょっとだけ、ホントにちょっとだけ

豪華にしてあげるからねきゃ

あっ、でも仕事でゆっくり食べられないから

今年は蟹買ってないよ?あはv


いつも以上にドタバタ大運動会&いたずらを

してたウナちゃん。私の足の間で眠っています。


来年も発症することなく、

       元気に1年過ごせますように・・・



皆さま、不定期すぎるブログにお付き合い

いただきましてありがとうございましたペコリ

また来年も同じようなペースになるかと

思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

では、良いお年をハート




『ウナちゃん』のおうち

顔・笑顔zzz点


『ウナちゃん』のおうち

『 明日は寝正月だニャン 』 (´ω`)ZZZ門松