こんばんわ流れ星

今日はですね~、

とてもオメデタイ日でありまして・・・

ウナちゃんの2歳の誕生日なんです!


とは言っても、本当の誕生日はわかりません。

一人ぼっちのところを保護された子なので。

先月2歳を迎えることなくお空に行ったハムスターのみるきぃも、

今日が誕生日ケーキなので同じ日に決めてました。



預かった当初は、1年後なんてまったく考えていませんでした。

新しいおうちで過ごしていると思っていたから。


声もかからずに、長い時間を一緒に過ごしていく中で

私が思っていたこと。

健康であれば、あたり前のようにやってくる

2歳のHappyaknな誕生日よりも

発症せずに2歳を迎えられているかってことでした。


その時にどこで迎えているかの心配よりも、

発症の方が一番心配でした。



出会ってから1年4ヵ月。

6月に家族になってから4ヵ月。

ウナちゃんは、発症することなく

2歳の誕生日を迎えることができました笑顔


ウナちゃんを気にかけ、応援してくださる

皆さんの声も嬉しかったです。

ありがとうございましたぺこり



特別に何かやるっていうことでもないですけど、

先日買った新しいベット&あったかハウスを

「あっ、あれをプレゼントにすればいっかぁ~」 みたいなテヘ

後は、いつものカリカリごはんのみを、

缶詰少々&スープ&カリカリ少々に変えるくらいかな。

案外、豪華なディナーかも??



今まで一緒にいる時間が長かったのですが、

明日からはお留守番時間が多くなります。

超がつくほどの甘えん坊にとってストレスが心配です。


が、私がいるとなかなか寝ないでいるので、

ここぞとばかりに寝てもらって(夜寝なくなるかもね汗

元気に3歳を迎えているのを思い描きながら

また一緒に過ごしていきたいと思います。


これからもウナちゃんともども、宜しくお願いします☆



今日の主役クラッカー   ぱちぱちはくしゅぱちぱちはくしゅ



『ウナちゃん』のおうち


眠すぎてひとり運動会をしたあと、『 くったり…酔っ払う



『ウナちゃん』のおうち


『たすっ&にぎっ』 ネコちゃんの手って可愛いですよねWハート



『ウナちゃん』のおうち


あったかハウスです。 「あぁ~良かった入ってくれて。」


(前の保護猫さんにも似た感じの買ったんですが、

もぐらないといけないタイプで1回しかはいんなかった↓

今ではただのネコ座布団に・・・)




はなまる お知らせ


地元ボランティア団体 いぬ・ねこネットワーク秋田が

使用してた県のサーバーがトラブルの為、

現在、臨時サーバーを利用しています。

コチラからどうぞ 矢印① いぬ・ねこネットワーク秋田