かなりお久しぶりですエクスクラメ-ション

一ヶ月近くほかで遊んでました・・・

せっせと庭作りに励んでましたあはは・・・

(わかる方はわかるハズ)



その間のウナちゃんニャハッは、

日中良く寝て、私が寝る頃に運動会を始め、

明け方に起こすという

『世話人寝不足』 生活サイクルだったのを、

同じ部屋に布団ふとんをひいて寝るようにしたことで、

私と同じくらいの生活リズムに落ち着いてきました。



明け方の4時、5時などに起こすことはなくなり、

ご飯ごはんが欲しくなる6時過ぎくらいに、

顔にまとわりついて催促してきます。

そして執拗にくっついてきて、

ご飯をもらって満足すると(決まった量の中からですョ)、

横で一緒に眠るのです。



隣り部屋からの「ウニャ~ウニャ!ニャ~オ!」

がなくなっただけでも大助かり。

でもですねばるーん

夜は必ず離れて寝るくせに、明け方は同じ布団で寝るんです。

私的には不思議です。なんなのでしょうね~んにゃ??

顔に密着しすぎて、暑さのあまり、端っこに追いやられることも…




ムクムク成長中のウナちゃんの最新画像です。

携帯携帯が新しくなって、古いデジカメ以上の画素数に

なりましたので前よりもキレイだと思います。



(こうみると・・・気のせいかも)


『ウナちゃん』のおうち

布団の上のウナちゃんです。

バラの模様がモデルのようにみせてくれてますねバラ




『ウナちゃん』のおうち

携帯待ち受け1号です。




『ウナちゃん』のおうち

ある日の朝の1枚です。

まだ境界線を守ってくれてます笑い




数日前に震災の特番を録っていたものを

見ていた時のことです。

連続する津波の画像を見た後で、

「はぁぁ・・・」とテレビから視線を落とすと、

テーブル下で白目を剥いている猫がいました。

閉じちゃってるけど両目で。




『ウナちゃん』のおうち

「なっえ゛! ちょっとぉ~ビックリしたじゃないこりゃ!

顔だけ出てたんで、ちょっとびびっちゃいました。




『ウナちゃん』のおうち

最後は、庭に1輪だけ咲いたひまわりです。


20粒以上蒔いたのに、何者かに食べられ

この子だけ咲いてくれました。

3年前にハムちゃんのお墓に入れたタネから

芽が出てきたのが始まりで、

タネを取ってはつないできました。

今年はもうダメかと諦めてましたが、

もしかしたら来年のタネが取れるかもきらきら

取れるといいなぁ・・・