お久しぶりです手描きふうすいか

毎日暑くて暑くて大変ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、暑くて嫌いな夏を

さらに暑い職場で文句たれながら

頑張って過ごしておりますFight


前のご報告から一ヶ月。

新ブログタイトルを考えようと意気込んでいたのに、

結局、浮かばなかったし、「ウナちゃん」を

残そうと考えた結果、超カンタンなものになりました。

あははは~あはは



皆さまに嬉しいご報告ができた『ウナちゃんねこ』はというと、

家族となった翌日に、あまりにもショッキングな

大きなプレゼントをしてくれました。


それはですね…。

MYルームも地デジ化しようとやっと購入したテレビを、

あっという間に破壊してしまったのです冷えっ

それも電源さえ入れたことのない、設置前のものを…。



レコーダーだけ購入し、やっぱりこの際テレビも…と、

閉店間際に駆け込みで購入したテレビ。

箱から出し、壊されないように廊下に置いてたのですが、

直前に部屋に入れて、置く場所の掃除をしてたものの数分で

『ガシャビックリマーク』っとね。



それも運悪く、前から寄りかかっても倒れにくい形なのに、

よりによって後ろから寄りかかったのでしょうね。

その時には気付かなかったけど、

大汗かいて、配置を決め、電源を入れたら、

液晶がピシピシっとクモの巣クモの巣 のようになってました。



どこにぶつけていいか、わからない感情が

込み上げてきて、しばし呆然・・・ショック

犯人は、昨日家族になったばかりの猫ちゃんで、

それも悪気が無い。

私が悪いのよね…と、あまりの運の悪さに涙が出ました。

本気でうっ・・・ 2度も えーん



一週間前にやっと修理が済み、

今日、アンテナ工事完了で、購入してから一ヶ月して

やっと快適なテレビ生活が始まります笑

が、テレビが大きくなって、その前で横たわる率が

高くなったウナちゃん。

2度目の液晶破損・テレビ倒壊は阻止せねば!と

地震対策ではなく、『ウナねこ』対策に頭がいっぱいの私でした。




『ウナちゃん』のおうち


このおっきい黒いのは、なぁに?pink


カンタンにたおれるなんて、弱いニャ~えっへん




『ウナちゃん』のおうち


エアコンはついてますが、隣り部屋からの

風なので、ちょっと暑いかな。


スヤスヤ・・・すやすや



『ウナちゃん』のおうち

夏仕様のマットで少しは快適に過ごせてるかなハテナマーク


ぼくはこんなに元気だよ~笑