こんばんはきらきら

今日のウナちゃん便りは、ご報告があります。

実は…ウナちゃんにおうちが決まりました。

それはですねぇ~ココですすまいる



保護されてから1年。

『私が預かります!!!☆』 と言って、

ココでの生活が始まりましたが、

その間、ウナちゃんは沢山の癒しを与えてくれました。

もしかしたら、ウナちゃんとご縁四つ葉があったのかもね…。

たまたま私が、一人っきりのウナちゃんをお迎えに行き、

病名を告げられた時もそこにいました。

ペットロスから立ち直れない時に出会い、

一緒に生活してお世話をすることで、気持ちが軽くなりました。

あっ!決して天使ちゃんたまこを忘れたわけではありませんよ。



seiそういえば… 前にも動物のことで悩んでた時、

ふっと目の前に可愛いネコちゃんが現れて、

保護してお世話することで、気持ちが軽くなってたなぁsei



元気をもらったからこそ、

ウナちゃんには絶対に幸せになって欲しくて、  

このブログを始めました。



不定期ながら続けてきて、1年経つなぁ~と振り返った時、

私の広げたぷ 足の間で、私のそばで、

安心して幸せそうな顔で眠る姿zZ...*を見た時に、

ココでもいいのかも知れない。

私がウナちゃんの家族になろう点

ウナゃんと一緒に幸せになろうって思いました。



ウナちゃんの生活環境は、特別変わりませんが、

ウナちゃんに名字ができました笑顔

家はココだよほえ~ここって、教えてあげられます。



終生大切にいたします。

これからは、発症なく、元気で長生きできるよう

祈ってていただけるとうれしいです。



今まで、ウナちゃんを応援してくださった皆さん、

ブログを楽しみにして訪問してくださった皆さん、

ありがとうございました!



ブログ名と、お決まりタイトルも近いうちに変更予定です。

内容は…今までと変わりませんあはは

これからもウナちゃん共々、宜しくお願いしますペコリ




『ウナちゃん』のおうち、探してます。  


 『これからもよろしくねっ Wハート3  by ウナ