こんばんは夜景

だいぶお久しぶりになってしまいました苦笑

先週の暑さと大違いで、昨日の秋田は

初秋のような涼しさでしたね。

それに比べたら、今日はいくらか過ごしやすかったかな。


以前、ブログにも書いたのですが、

GW初日にお見舞いに行ったおばあちゃんが、

一ヶ月以上、頑張ってくれて、

そして先週、眠るように96歳10ヵ月でお空に旅立ちました天使

手紙とプレゼントを入れてお別れしました。

もう数年間、名前を呼ばれることはなかったけど、

おばあちゃんの声は、ずっと忘れることはないと思います。


いろいろ終わって、私も少々体調不良気味でしたが、

今度は、まだ対応していない地デジ化の為に、

電気店巡りとか、バタバタしておりました。

私はまだ悩んでます…。

スッキリさせるためにも、ブルーレイ内臓の一体型にするか、

まだ使えるテレビテレビを活かして、チューナー内臓の

レコーダーを購入するか。

まぁ、別々の方が使い勝手良さげですけどね。

みなさん、地デジ化地デジカはお済ですか?



なんかですね~エコだエコだと思いつつ、

うち、早くもエアコンを使っちゃいました。

先週は、暑くて夏日になりましたから、

風の入りにくいこの部屋で、ウナちゃんねこ

その辺で行き倒れておりまして…

長時間家を空けなければいけなかったので、

朝から付けっぱなしあせあせ

人がいる時は、できるだけこまめに温度調整して

節電するようにしなければいけませんねぇ。


そんなウナちゃんも、くしゃみ&鼻水が落ち着き、

今は様子をみています。もし、ぶり返す感じがあれば、

また薬をもらってきますね病院

相変わらず、食欲旺盛、部屋をダッシュしたりと

元気に過ごしていますよ。発症していないとはいえ、

白血病キャリア猫ではあるので、季節の変わり目の温度管理、

免疫力の低下に気をつけてあげなければいけませんね。

あと、いつものことですが、ストレスも要注意びっくり

ダイエットは…投薬補助にカリカリ以外のフードも

少々使いましたので、これからまた以前の食事量に戻して

様子をみていきますね・・・

人間よりも難しいことだと思うので気長にやるしかなさそうです。

私もなんとかしなくっちゃ!!




『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ちょっと重くなりました。

    お迎えがくるまでに軽くならなくっちゃ』



『ウナちゃん』のおうち、探してます。


『こんなのイヤだよぉ~』

まるで、おっさんのようですねうひひうひひ




ウナちゃんが気になる方は

いぬ・ねこネットワーク秋田 までお願いします。