こんばんはキラキラ

今日で5月も終わりですね~。

何するわけでもないのに、毎日が早くて早くて、

なんか知らないけど、焦ってしまう(汗)。

(若くない証拠よね…)

毎年毎年、変わり映えしない過ごし方をしてていいものかと。

あと、半年。何かチャレンジしてみようかな。かな…(汗)



さて、今日は先日のウナちゃんをご紹介します。


部屋を広く使いたいので布団派ふとんなのですが、

隣り部屋に行って戻ったところ、

枕にウナちゃんがのっかっていましたビクーッ

あまりのジャストフィット感に、思わず笑っちゃいましたが、

凹凸がちょうど良かったのか、降りる気配全くナシ↓

少し様子を見てましたが、このままでは片付けができないので

洗濯した枕カバーの代わりに巻いていたタオルで

くるんで降りていただきましたほわーん



『ウナちゃん』のおうち、探してます。


『なかなかイイとこみつけましたロシアンブルー

        これからはいつもだしててねっびっくり


いえいえ、そういうわけにはまいりません苦笑




それと、これまた先日のことですが、

とてもステキなイラストを見つけましたキラキラ

櫻井 翔くんのCMでおなじみの 『アフラック』 はーとのところの

ようこそ青いダックの森へ 』というページ。


更新をした後かな?たまたま宣伝が挟まれて

何気なく開いたのですが、

ラブリー好きな私が目を奪われるほど、ステキなデザインで3ハート☆

ポストカードとか、絵本があったら見てみたいなぁ。

保険のことや、ゲームも交えて楽しみながら進んでいけます。

全部を見ようとすると、時間がかかるので

興味がある方は、お時間がある時にでも…ネコの肉球2


注) 私は関係者ではないですよぉ~



ウナちゃんは、軽いくしゃみ&びろ~んと鼻水が出たので、

1週間前から、お薬を飲んでますかぜ薬

現在は、くしゃみも出なくなって、鼻水も落ち着きつつあります。

去勢時にワクチンを打ってるから、軽い症状で済んだのかなハテナマーク

ちょっと濡れてる鼻以外は、元気すぎるくらい元気ですびっくり