こんにちは


今日の秋田はもわぁ~と暑かったですね
といっても、25度なのですが、
昨日に続いて、今年一番の暑さだったようです。

おとといは涼しすぎるくらいだったので、

私はすでにダルダル

汗っかきで暑がりなので、これからの時期が

とても憂つなんですよねぇ…。



さて今日は、毛布で遊ぶウナちゃんをご紹介します。

テーブル下のウナちゃん寝床を作るのに大活躍の毛布。

ちょっと動かしただけで食いつきます

暗くてわかりづらいかも知れませんが、

まるで狩りをするようなウナちゃんをご覧ください。






斜め上から狙いを定めてシュタッとね。



お次は、先日退院してきたばかりのプリンタの上で

くつろぐウナちゃんです。ヒーターを片付けたので、

今度はこの場所に座ってることが増えました。

抜け毛侵入防止に、使っていないクッションを置いたらこの通り。



これは何気分なのはてな




『ウナちゃん』のおうち、探してます。


これが昨日のウナちゃんの様子です。

私の部屋は風が入りづらくて暑いので、

急遽、クローゼットの中のクールマットを出してみましたにこ

やはり暑かったようで、すぐに乗っかりました苦笑



昨日の朝ですが、うちに来てから初めてケロリましたやじるし

毛玉ではなく、直前に食べた物を。

コポコポ音がしたので、出したいんだろうと思って

背中をさすりながら軽くトントンしたら 『クワァッびっくり』 と。

他のブログで見てたので、驚かなかったですけどね。




こちらは、MYガーデンで採れた巨大クローバークローバーです。

その辺では、なかなか見られない大きさだと思います。



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

私の手は大きい方ですが、手のひらよりも大きいです。

すごくないですかビックリ 




『ウナちゃん』のおうち、探してます。


良く見るサイズと重ねると分るかと思います。
ミミズも多いし、イチゴ苺の肥料も

使ってるから、きっと栄養満点なんでしょうね~。


うさぎ天使がいた時に、自分が作った野菜にんじん

食べて欲しくて、MYガーデンを作りました。



その時にクローバーの種も蒔いたのですが、

食す人がいなくなっても生えてきます。

花は一度も咲いたことがありませんが、

昨年は四つ葉クローバーがいっぱい見つかりました。

今年も期待したのですが、なぜか五枚葉がいくつか…。

採ると不幸になりそうなので、そのままにしてます苦笑


今年の収穫はイチゴ苺だけですが、可愛い花も咲いてて

順調に育ってます。今から収穫が楽しみです笑顔ハート




ウナちゃんと出会ってから、来月で1年になります。

キャリアじゃなかったら、今頃は、のびのびと過ごせる

優しい家族の元にいたかも知れませんね。

残念な気もしますが、こんなところでも発症せずに、

元気に1年を過ごしてくれたことは、お世話する私としては

嬉しいことでもあります。『ありがとう』です。

超が付くほど甘えん坊のウナちゃんにゃぽっ♪

病気を理解した上で、家族の一員にしてくださる方が

いらっしゃいましたら、いぬねこネットワーク秋田 まで

お願いします。



追記:実は26日にアップしたんですが、モバイルで一部

   編集しようとしたら、なぜか半分以上消えていました。

   なので、手直しをして再アップしてます。