こんにちは晴れ

秋田は気持ちの良いお天気です。

今日は久しぶりにウナちゃんブログです。

間に番外編がありましたもんね笑


初めはウナちゃんのおうちを探したくて始めたブログですが、

続けているうちに、いろいろ伝えたいことがでてくるなぁ…って。

で、間に番外編を挟むわけですが、

正直、ウナちゃんの毎日の生活があまりにも変化がなさすぎて

ネタ切れでもあったりするのです苦笑


小さい子と違って、これができるようになりました!!

ってのもナイですしねぇ・・・。

しいていえば、脂肪が溜ってきました!ってくらいで。


あ、それと最近フケが増えてきてまして…汗

腰回りとしっぽに。

ブラッシング後に浮いてくるって感じなんです。

一度、病院へ連れて行ったのですが、

多いことは多いけど、皮膚が見えるほど毛が抜けている

わけではないから…ということで様子見になりました。

シャンプーシャワーという話もありましたが、

ネコちゃんは水が嫌いだし、すごいストレスになるかと思うと、
他の子以上にそれが心配ですからねぇ。


今までは、背中をビクビクさせながらでしたが、

(とっても敏感なエリアですもんね苦笑

とりあえず、手で取ってたんです。

でも、昨日は多すぎて、悩んだ結果、

ミニ・コロコロ登場!!


普通にコロッとしたら、ドえらいことになるので、

フケの部分だけ 『チョン・チョン』 と、

軽くひっつける方法で取りました笑

これって乾燥なんですかねぇ。それとも体質?

いずれにしても、これ以上増えるようでしたら

シャンプーも考えないといけないですね。



さてさて。

今日のウナちゃんは、『プリンタが気になる編』 です。


好奇心が旺盛なウナちゃんは、

私が何かをするときに必ずと言っていいほど見に来ます。

(見に来る=邪魔をしに)

やること全てが未知の世界ですからね~きらきら




では、ご覧くださいませ~キラキラ


そのチューリップ1



そのチューリップ2


機嫌が悪いのをごまかして使ってきたプリンタは

使命を果たし、この日、病院行きになりました。

ウナちゃんのお立ち台が一つ減ってしまったのでしたsei



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

こちらは、眠くて仕方ないご様子。

(このあと白目をむきましたsss

いい具合に潰れたクッションを上手に枕にしてます。




ウナちゃんのおうち探しはこれからも続きます。

タイトルは変更せずに、ウナちゃんのおうち探しですけど、

今後は()、好きなことを自由に書き込んでいきたいと思います。

これからも宜しくお願いしますペコリ