こんばんわミミズク

お待ちかねのGW、いかがお過ごしですか?*


私はというと、初日の昨日は、入院している

おばあちゃんのお見舞いに行ってまいりました病院

前日の予定でしたが、いろんな警報が出ていたのでやめて、

天気の良かった昨日に変更。

片道1時間ちょいほどのドライブとなりましたsei



もう、私のことも分らないし、

話すこともできないのですが、

毎日、頑張って生きている状態の今、

会っておきたいなって思いまして…。


骨格がハッキリわかるほどの姿に

なんか泣けてきてしまいましたねう~

いつも「○○ちゃん、良ぐ来でけだなぁ~っ」(秋田弁)と

出迎えてくれたおばあちゃんgrandmother*

たまにしか会えなかったけど、可愛がってくれました。


夏を迎えられないかも知れないらしい…。

だけど、今まで何度も乗り越えてきたから

まだまだ大丈夫って思ってるからね!!

また近いうちに会いに行きます。




さてさて。

今日はウナちゃんの動画集です。

ネタとして取っておいた 『いびき』 もご披露しますおねむりピカチュウ

パソコンのボリュームをあげてお聞きください。





こちらは 『ごろごろパンチ星

その名の通り、ごろごろしながらオモチャで遊んでます。




で、こちらは 『ぱんち炸裂星

そのまんまですてれ(苦笑)



                        (ウナちゃんの音声入り)


部屋の仕切りの格子戸です。

こちら側にハムちゃんハムスターがいます。

状況をみて開けておきますが、

朝は (早いと4時台えっ) 

このようにここから鳴いて起こします。



『ウナちゃん』のおうち、探してます。-お立ち台

向きが直せませんが、後ろから見るとこんな感じです。

小さくて使わなかったけど、トイレ用に準備したものが、

今ではお気に入りの 『お立ち台』 となっています笑顔

いつもこの位置で 「開けてちょぉだい」 と鳴くのです。



で、お待たせしました!!

ウナちゃんの 『いびき』 です。

期待ハズレとも言いますが、聞いてみてください。





いかがでしたかハテナ

ホントは、今日の方が凄かったんですけど、

動くと止まると思って撮るのをやめました。


毎日いろんな可愛い姿を見せてくれるウナちゃんニャハッ

体は大きくなってしまいましたが、まだまだ子供です。

もう少しで出会ってから1年になりますが、

今のところ、発症 (白血病) も無く元気です。

発症さえしなければ、健康な子と同じように長生きできます。

ウナちゃんが気になる方は、

いぬねこネットワーク秋田 までお願いします。