こんばんわ流れ星

久しぶりのウナちゃん便りです。


今日の秋田はとてもイイお天気でしたお天気サンサン

日蔭は少し肌寒かったのですが、

ウナちゃんに久しぶりに日光浴してもらおうと、

窓を開けて、日当たりよくしたら、

本人は窓辺で外ガン見…。

陽のあたる部分がもったいなかったので、

私がちょっとだけお昼寝タイムしました寝る



この瞬間にいつも思いだすのは、

める(うさぎ天使)がいた時のこと。

私が日当たりのいいところでゴロンとすると、

懐に入ってきて、そのままくっついて寝るのが

幸せな時間だったんですね。

今でも懐かしく思いだします願い



ウナちゃんはというと、

日光浴もして元気になったから

というわけではないのですが、

眠いはずなのに寝るわけでもなく、

ハイテンションで部屋中走ってました。



まるで子供が眠くても、寝つけなくてグズってるかのように、

ウナちゃんは逆にハイテンションになるんですよ。

開いてたノートパソコンも、勢いでパタンッ!

閉じられてしまうほど走り回ってました苦笑



そのままハイテンションでは夜までもつはずもなく、

これを書いてる現在(21時前)、

足の間で眠っています。私の足は枕のようですパパヒヨ ZZZ



画像は、今日のウナちゃんです。

それとほとんど動かない動画笑

今日は、気持ち良く日光浴できたんじゃないかな顔






『ウナちゃん』のおうち、探してます。


逆光でスミマセン汗日光浴のイメージは伝わってますかはてな



『ウナちゃん』のおうち、探してます。


これが今日の窓辺ネコですハート これが我が家でみれるとは…



『ウナちゃん』のおうち、探してます。


おとといのウナちゃん。テーブル下のベットです。




ウナちゃんの現在の体重は5キロジャスト。

食事を減らしてるんですが、

お腹周りの肉づきが良くてタップタプ。

胸のあたりまでは洋猫、

そこから下はどっしり日本猫って感じですかね苦笑



発症の症状も無く、毎日元気なウナちゃん。

自由にのんびり過ごせるおうちと、

優しい家族を求めてます。

病気を理解していただける方、

どなたか家族の一員にしていただけませんか?