こんにちは!

久しぶりの更新です。


私の周りでは、風邪やらインフルエンザ注射やら

流行っていましたが、

みなさんは大丈夫でしたか~?


ウナちゃんニャハッはというと、

相変わらず元気いっぱいで、

「うなうな」言っては、

部屋中動き回ってました。


今日は、そんなウナちゃんの動画を

久しぶりにアップしたいと思います。


まぁ、眠かったようで反応はイマイチ、

人の足の上に乗りながら遊んでるものですが、

偶然の一回転もありましたので

ご覧くださいませ~





眠いんですよ、きっと。

仕方なく付き合ってもらってるんじゃないんです。

多分てん汗




結局、この後はグッスリ、スヤスヤ 寝る と、

お休みになられまして、このような寝姿に・・・汗☆



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

苦しくないんですかねー

器用な寝方だわ ぷぷっ



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

可愛い足とお腹だったので、思わず 撮影



相変わらずの画質の悪さで

申し訳ありません↓☆

ホントは、すごいモフモフですfuwa2

直接会っていただけたら、

ココでは伝えきれないキレイな毛色が

わかると思います笑顔☆


ウナちゃんが気になる方は、

ぜひ、いぬねこネットワーク秋田さんまで

ご連絡くださいね。



ブログ背景を変えてみました。

好きな感じのものがあったので。

ちょっと、見づらくなった感があるんですけど、

買っちゃったので、一応使ってみたいかなぁって あはは…

そのうちまた戻すと思います。

気が済むまで、お付き合いくださいますよう

お願いいたしますー