こんばんは雪。

今日は、撮れたてのウナちゃんをアップしますねこ


私が出掛ける準備をして隣り部屋にいる時は、

格子戸を開けてフリーにします。

少しでも運動量を増やさないと、

BIGキャットになっちゃうので 笑


隣り部屋にある鏡の横には、ちょうど目線と同じところに

空いてるスペースがあります。

隣りにハムちゃんハムスター がいるので、

不在時にはフリーにできませんが、

ココに上がって必死で伸びてケージを覗き込もうとしたり、

(物で遮っていて見えないんですけど)

タンスに駆け上がった時の着地場だったりはっ


画像は化粧をして準備してる最中に

眺めに来た時のものです。

とにかくガン見されます 苦笑




『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『何してるの?またどっか行くの?』



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『何してお留守番してようかなぁ


『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『いつ帰ってくるのぉ?

        ゴハンまでには来る?』



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『やっぱり、たいくつだなぁ… 

   ボク、なんだか眠くなってきちゃった』



何もせずにガン見してると眠くなってくるんでしょうね。

お腹もいっぱいですしふぅ


こんな可愛い姿で癒されたいという方は

いぬねこさんまでご連絡くださいね!


なんかてんこれをアップしてる私が眠くなってきました。

なので、今日はこれで失礼しますねむー