こんばんは雪。


今日は、買い物に行った時に買ってきた、新しいオモチャで

元気に遊ぶウナちゃんをご紹介しますねこ


ウナちゃんにはすでに何コもオモチャを

破壊されてます…汗

クリスマスに買ったものも、このとおり・・・汗



『ウナちゃん』のおうち、探してます。

引っぱって行くので、すぐにボロボロてんバッテン


これなんて、辛うじて体が棒にくっついてますし、

リボンは爪で、ラッピング仕様なまでに細かく裂けてます。



で、今日は安くて丈夫そうなのを見つけたので、

帰宅したら起きてしまったウナちゃんの前で

早速、お披露目しました。



『ウナちゃん』のおうち、探してます。
ねらってますうぷぷ



『ウナちゃん』のおうち、探してます。
「エイッ!」  反応もヨシヨシ



そしてオモチャで遊ぶウナちゃんの動画を撮ってみました。

思いっきり遊ばせると、古いカメラと私の腕では、

見れたもんじゃなくなるので、軽~く振ってます えへへ





ジャンプしたり、思いっきり飛びつきまくってます。

狭い部屋でストレスも溜まってるだろうし、運動不足ですしねぇ。

思いっきり遊びたいんだろうな、きっとやじるし




最近は、油断して扉を開けたスキに

部屋から飛び出していきます。

猛ダッシュで階段を降りて洗面所まで一直線。


うちでは、他のエリアはダメなので、

すぐに連れ戻されます。

可哀想だけど仕方ないねshokopon



どうか、ウナちゃんに優しい家族との

赤い糸が結ばれてますように…祈