こんばんわ星空


今日は、ウナちゃんのクセ?なのか、

なんなのか、変わった行動を紹介しますにゃー


猫ちゃんなら、結構ある行動なのかわかりませんが、

ウナちゃんには、ほぼ100%の確率でやる行動があります。


あることを始めると、その行動をするのですウサギ

それは…



ブラッシングをすると、カリカリを食べに行くんです!!



『ウナちゃん』のおうち、探してます。
これがその画像です(注:ブラッシングはそのまま続けてます)



離れた場所でやっても、必ずカリカリの場所に行きます。

最初は偶然かと思いましたが、今では当たり前の行動になりました。


猫ちゃんがいる方、おうちの猫ちゃんはどうですかはてなマーク




そして、今日はウナちゃんのごはんも紹介しますね。


ウナちゃんは、カリカリが大好きドキドキ

毎日のごはんは、カリカリのみです。

時々、ごはんの時に缶詰や、ささみを適量あげてます。


おやつは特別に準備してません。

カリカリが好きなので、嗜好性がありそうなカリカリを

時々、食事の間に少しだけあげます。

あとは、お店で見つけたちょっとしたもの。

こちらも時々です。


毎日決まった時間にあげられないので、

習慣にしていません。

なので、催促もありません。

もらえたらラッキー音譜って感じでしょうかえっ


でも、多分、さまよう前は人間の食べ物を

もらっていたかも知れません。

結構、執着があります。


クンクン、クンクン・・・スンスン、スンスン・・・いいにほひ♪


ひたすらガードしてますけどね。

お正月のカニは、ほんとに少量で特別です。

なので、ご安心をあせる


今日もウナちゃんは、元気に過ごしましたネコ