明けましておめでとうございます朝日


正月早々、またまたぶり返しの体調不良で仕事を休み、

昨日まで寝込んでたもので、ご挨拶が遅くなりましたあせる


12月初めからの風邪(?)が、ぶり返しを2度ほどやってまだ治りません。

29日に受診し、元旦に救急に行き、今日また行ってきましたが、

いったい、どんな一年になることやら。ホントにトホホトホホ・・・です…。


でも、主人公のウナちゃんは変わらず元気いっぱいに新しい年を迎えましたキラキラ

今日は、何枚かの画像をUPしますハート



こちらの画像は年末のものですが、

買い物してきた袋にスッポリ収まってるウナちゃんです。


『ウナちゃん』のおうち、探してます。
ジャストフィット♪してますねっ

いや、ちょっとみっちり?



こちらはお正月のウナちゃんです。

ちょっとリッチにタラバガニのお裾分けしました。

前は薬が入っていて食べなかったスープも

カニを入れたら全部舐めて完食!!


『ウナちゃん』のおうち、探してます。   
スープに混ぜてみました   


『ウナちゃん』のおうち、探してます。

美味しそうに食べてます




そして、今日のウナちゃんです。

さっき撮ったばかりのものです。

横顔ではありますけど、特にいつもと変化ないですね…↓


『ウナちゃん』のおうち、探してます。
一応、毛繕い中です



毎日、良く食べて、良く遊んでます。

今年は優しい家族と出会えるように,

広いお部屋でのびのびと暮らせるようにと、

さきほど、初詣で祈願してきました鳥居 神社


どうかこの願いが叶いますように…祈る☆