お久しぶりの更新です。

先週より体調を崩し、自宅療養中でした風邪ひき


風邪から、他の病気を併発して

毎日注射通いしてました注射


完全に治ったわけではないですけど、

明日からやっと復活できます!!


忙しくなる前にちょっと更新しなきゃいけないなぁ~

とか思いまして書き込んでますねこへび


私が寝込んでいた数日間は、

ウナちゃんの相手もロクにできず、

家族に遊んでもらってました。


初めは、自分で運転もできなかったので、

イイ年した私の世話と、ウナちゃんとで

大変だったかも知れませんね~↓↓


格子戸一枚隔てた部屋で、

ウナちゃんは一人で寝てるのですが、

朝早く「うな~うな~」と鳴きます。


自分が体調不良で、いつもより早く寝かせてたので、

その分、早起きしてしまうようでした。


そういう時は、聞こえないフリ…。

次第に声がしなくなると、

例のテーブルベットに戻ってるんですけど、

鳴きやまない時は、こちらも寝たいですし、

だんだん気の毒になってきて、

布団に引き入れたり、

早めにヒーターを付けてあげたりしてました。


とにかく、人が大好きなウナちゃんネコ

そばにいてくれる人がいると安心できるようです。


今日も、たくさん食べて、

今はハロゲン前でグッスリですぐぅぐぅ



画像は、ハロゲン前で香箱座りと、

初めて撮れたあくびショットビックリマーク





『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ウナちゃん』のおうち、探してます。