お久しぶりになってしまいました苦笑

昨日、今日とずいぶん荒れたお天気でしたねぇ波

ウナちゃんも、風の音に反応してたようです。


以前から、12月に入ったら再血液検査をすると

お伝えしてました。ご報告します。


ウナちゃんは保護された子で、この病気が母子感染なのか、

さすらってる時の猫同士のスキンシップで

感染したものなのか特定できませんでした。


母子感染なら、厳しいのですが、

陰転の可能性にかけて、1ヶ月間、インターフェロンを

週イチで注射注射してもらい、

数ヶ月の間、様子をみてきました。


効果に期待し、ドキドキしながら

病院病院へ向かったのですが・・・


残念ながら、また陽性反応が出てしまいました。

正直、ショックでした。泣けてきましたmakovv


こんなに可愛いのに、なかなかご縁が無い・・・。

陰転してたら、もしかしてって思ったんですよね。


でも諦めちゃいけない!!

赤い糸で結ばれてるご家族がきっとどこかにいるはず…。


ウナちゃんは、食欲旺盛、元気もいっぱいです。

発症もしてません。


この病気は、ネコちゃん同士にゃーネコのスキンシップでは

予防接種をしてないと、感染する可能性がありますが、

他の動物にはうつりません。もちろん、人間にもうつりません。


だから、相性さえあえば、ワンちゃんわんわんと一緒でも

大丈夫だそうです。


うつらないとはいえ、ハムスターや、

うさぎちゃんウサギは、もともと捕食動物なので、

お互いにストレスにならない為にも

環境を考えてあげないといけないかと思いますが汗


それと、ウナちゃんは、人が大好きなので、

他に猫ちゃんの兄弟を考えなくても、

相手をしてくれる家族がいれば、充分幸せですよ音譜



白血病キャリアのウナちゃんですが、

「うなぁ~うなぁ~」と鳴きながら、

今日も元気に一日を過ごしました。


どうか、優しい家族とのご縁がありますように・・・。


画像は、ウナちゃんのモフッとしたお腹周りです。

デジカメが古いので、伝わりにくいと思いますが、

キレイなんですよラブラブ




『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ウナちゃん』のおうち、探してます。