こんばんわ星空

今日は良いお天気でしたねっ。


天気がいいとはいえ、

陽があたっている2階の私の部屋は

ポカポカで、空気の入れ替えもできましたが、

下は寒いくらいでした。


暑いのも苦手、寒いのも苦手。

汗っかきで冷え症の私。


体温調節が上手くいって、快適にすごせる季節は

春だけなんですよ。

だから、これからの季節はとっても憂欝ですあせる



今日のウナちゃんですが、部屋中走り回って

とっても元気でしたきゃぁ~


私が出掛けてた数時間以外は、

ほとんど昼寝もしていなかったので、

間もなく夕ご飯の時間(只今の時間 18:55)

だというのに、今頃熟睡してます。


寝てる隙にこうやってブログ更新してるわけですひよざえもん ラブラブ

起こさないように、このまま寝かせてあげましょう。


今日の画像は、ウナちゃんの寝床スペースです。

本人もお気に入りラブラブ


お気づきかも知れませんが、

ロータイプのテーブルの下です。

毛布を二重にかけて、中にベットが入ってます。

ベットには、ボアタイプのものと、ミニ毛布をのせて。


部屋にケージを置いてないので、

囲まれてることで、寒さもしのげて、

安心できるのにはピッタリビックリマークかなぁと思います。


天気がいい日は解体して、

寒い日には一枚がけにしたりと調節してます。

そして、また夜にせっせとセッティングです。


寒さに弱いうさぎちゃんウサギの飼育経験はあるのですが、

猫ちゃんとの長期の生活経験が無いので、

もしかしたら過保護なのかも…あせる


でも、預かってる子だし、来月の血液検査まで、

何事もなく元気でいて欲しいから

まぁ、いっかぁ~笑


あ。起きちゃった…汗




『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ウナちゃん』のおうち、探してます。