こんにちわぁ。

今朝はずいぶん冷え込みましたねぇ~。

前にお伝えしてたように、起きる前にハロゲン付けてましたが、     
布団から出たくなくて、タイマーを少しずつ延ばしてましたよ笑



昨日の夜も、部屋に居てもジワジワと

冷え込んでくるのがわかるほど足元がから冷えきて、

それでも幸せそうに、ハロゲン前でぬくぬくして眠るウナちゃんを

パシャリッカメラ としてみました。


この携帯、画質が悪いので鮮明じゃないんですよね…。

ハロゲンの光に照らされて、本当はもっとキレイな毛色をしてました。



今日も秋田は荒れた天気波

今はハロゲン前で毛布にくるまって眠ってます。

顔だけ出してあげたのに、自分から覆ったみたいです。

鼻の穴小さいのに苦しくないんだねぇ~目


読んでくださってる方、お気づきでしょうかはてなマーク

タイトル変えました。

なんとなく気分的に…キャ

(うっかり、元のタイトルつけたらゴメンナサイ)


これからも不定期ブログ、宜しくお願いします!!




横にできなかった…見づらいですよねぇ


『ウナちゃん』のおうち、探してます。     

   

『ウナちゃん』のおうち、探してます。