今日は、大荒れですね波
ウナちゃんも、日中は毛布に潜り込んで
寝ることが多くなってきました。

うち、築20年以上なので寒いんですよ…。
朝は、私が起きる30分前に布団から
リモコンでハロゲンを付けてあっためてます。
そして、目覚まし変わりの携帯が鳴ると、
ウナちゃんも起床です晴れ

隣の部屋とは格子戸で仕切ってるので、
その隙間から「うな~うな~」と
一生懸命訴えてくるのですが、
スヌーズモードを5回フル活用する時があるので、
少々お待たせすることもあったりして…あせあせ
そんな時は、最後に切ない声を残して
自分の寝床に戻って行ったり、
ハロゲンの前で温まってたりします。

他にもゴハンを待ってる子(猫ちゃんではありませぬ)が、
4匹(天使ちゃんも)いるんですけど、
一番先に用意するのはウナちゃんのごはん♪
じゃないと、訴え続けられますあせあせ(飛び散る汗)

その後で、みんなのお世話や、部屋の掃除を終わらせて
やっと自分のご飯が食べれると腰を下ろすと、
「遊んで欲しいなぁ…ぴかぴか(新しい)」と
キリッとした目で訴えられますたらーっ(汗)
ここは、ちょっと待ってもらって食事を済ませてから、
出かける前にブンブンおもちゃで、
ちょっと遊んであげてます(通称:ドタバタ)。

これで、おねむモードにスイッチが入りますので、
それからは睡眠タイムハート

私が戻ってくると起きてくるので、
まともに寝てる時間が足りないと思います。
でも、その分、夜は長時間の大運動会も無く、
朝までグッスリ寝てますよ眠い(睡眠)
というか、寝てるようです(こっちも寝てるので)。
それとも今は、寒いから無駄に起きたりしないだけなのexclamation & question

ウナちゃんは今日も元気に一日を過ごしています。
新しい家族ができるまで、大切にお世話しますねクローバー

※画像は暖かい頃のものです


『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ウナちゃん』のおうち、探してます。