昨日は、とても良いお天気でしたね晴れ
窓を開けても、そんなに寒いと思わないのは
ホント久しぶりでした。

ウナちゃんも気持ちよさそうに
日向ぼっこしてましたよにゃー
可愛い写真が取れたのでアップしますね。

それにしても、うっとおしい雨ですねぇ~。
昨日が良すぎたせいか、この雨で今日はテンション下がってますダウン

人から聞いた天気予報をアテにして、
花壇のお手入れは明日やろっかぁ~と、
ブログ書いたりして過ごしてしまって…。

昨年、1株購入したイチゴから子株を取って
今年20株で栽培したんですね。
そこからまた株を取ったので、いい加減、
定植させないとなぁって思って。
もうちょっと花も植えていたいし。

天気予報を見ると、今日から1週間は雨雨マークが続いてるし、
昨日のうちにやっちゃえば良かったなぁ~。


『ウナちゃん』のおうち、探してます。

『ウナちゃん』のおうち、探してます。