背丸亀太郎のブログ
Amebaでブログを始めよう!

クワガタ採集

昨日、クワガタを取って来ました
近所のゲームセンターです!!

結果は

オオヒラタ2匹 セアカフタマタ1匹
でした

1000円で三匹はまあまあ
ですかね


背丸亀太郎のブログ-2009063022350000.jpg




背丸亀太郎のブログ-2009063022360000.jpg

ケースにオオヒラタと書いてあります、何オオヒラタなんだろう?
スマトラかな?
セレベスかな?

初めてのブログ