7月15日(日)

 

ライブハウスへ行ってきました。

 

自分も趣味で、楽器(クラリネット)を

演奏しているので、たまに聴きに行ってます。

 

7組の演者の演奏を聴くことが出来ました。

 

 

 

 

 

7組のアーティストさん達

それぞれの個性があり

それぞれの思いと音楽が

私のハートハートに響きましたニコニコキラキラ

 

聴いている途中

私の中で、色々な思いが溢れ出て

涙ウルウル

 

そして、ドラムの音は

得にハートハートに響き

身体全体であらゆる音を

受け取っていた乙女のトキメキ

 

自然と身体がリズムに乗り

私の身体は反応していた。

 

改めて、音楽ルンルンっていいな

と思える時間でした。

 

 

終わってから、主催の

センディングベース 

のお二人とパチリカメラキラキラ
 


満たされた時間を過ごしました照れ