中秋の名月満月を経て、秋も真っ只中ですね。

 

 

 先週末は、講座を受けていた私ですが、

 他にも 色々な事を

 この夏 体験出来ました。

 

 まず、私が 心理カウンセリングに

 ツールとして使用しているカードで

 

 7月初旬に 以下の問いかけをして

 カードを1枚引きました。

 

 ひまわりこの夏の「 わたし 」の目的は何か!?ひまわり
 

 そして、出てきたカードはこちら

『 Art 』

 

 

これを見て、私は自分を再構築するのだと感じました。

虹を見ている

ギリシャ神話の女神アテナ(アテネ)は

私自身なのだと感じました。

私自身を創りあげていった夏でした。

 

 

折角なので、この夏、体験した事を少しずつ

UPして行きますね音譜