壊れた→買った | お空に渡った小さな家族から飼い主様に『虹の橋のたもとからの便り』をお届けするアニマルコミュニケーターいとうもとみ

お空に渡った小さな家族から飼い主様に『虹の橋のたもとからの便り』をお届けするアニマルコミュニケーターいとうもとみ

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!



お立ち寄りいただき

ありがとうございます
伊藤元美と申します


アニマルコミュニケーター(メール・対面・出張)

・ペットの心の声を飼い主様にお届け致します

己書 流水風道場師範(対面)

・上手い下手関係無く、筆ペンで自分(己)だけの作品(書)をのほほんと楽しく描いてみませんか?


(兵庫県)明石 神戸 加古川

その他要相談

リクエスト受付中

電子レンジ

先日、【チン】しても温まらない⁇

う〜ん、どうやら壊れた様

でAmazonさんでポチッとしました。

うちは

温めるだけ

で良いんだもん口笛



今朝のお空

お休みの朝

今日はワタクシ、ワクチンを打ちに行きます!

いつも打ってから10時間位したら、発熱と頭痛、倦怠感、吐き気があります

今回はどうなりますやら…


2022.12.03 6:36


今日はなんの日

国際障害者デー

妻の日

カレンダーの日


妻の日だって〜びっくり

世の旦那様!是非“妻”に日頃の感謝を爆笑





また、頼んだ!
もう直ぐ届くかなラブラブ
✳︎普段飲み物に入れてるんだけど、入れすぎると下痢になっちゃうので(個人差あり)私は数滴です照れ