野犬のイブ -だから私はここにいてあげる- | ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!

再配達でやっと手元に届きました💖

 Kimie Tomidaさん 富田通代さん

ご姉妹の絵本
【野犬のイブ -だから私はここにいてあげる-】

絵本を作成している時から見させて頂いてました。
お二人の頑張り・野犬に対する思い。
少しでもお手伝い出来ればと、クラウドファンディングで支援させて頂きました。
そのリターンでの絵本が届いたんです🥰
開封しただけで、お二人の優しさ溢れる思いが伝わって涙が出そうになりました。
イブちゃんの可愛いポストカードも嬉しい💖😊

大事に大事に読ませて頂きますね。

お二人にとっては、この絵本はプロジェクトの第一歩だとか…これからも保護犬・保護猫の為にご健闘される事と思います。
微力ながら私もお手伝いできる事があれば…と思っています。

最後に、絵本出版 本当におめでとうございます🎉㊗️