この先血液検査や、投薬治療、輸血を行う為に

CVカテーテルを入れた。


入院前に何度も、注射され点滴や検査を繰り返さらて、我慢強い息子も憂鬱そうだったから、、


これで少しは楽になるかな。。


治療開始は、リツキサンの投薬スケジュールに合わせて7月6日から始まる事になった。


先行して髄注は始まっていた。


髄注をした後は気持ち悪くて、吐いていた。

食欲もなく、ご飯を食べない。。


病院食が嫌だと手も付けない。


食べてくれないと心配だけど、、


先生曰く、どうしても食べられなかったら点滴するから大丈夫だそう^^;


週末の持込食は好きな物を持ってきてあげよう。


食べる事も拒否。個室にこもってゲームばかり。


まだ入院生活始まったばかりなのに、、

不安だらけ。。