6月23日

病院へ行くと、熱のある息子はコロナを疑われる。

本当に厄介な時代。。


担当の先生はとても優しく、凄く話を聞いてくれた。


頭から全部調べましょうと。。


血液検査、胸部レントゲン、頭部CT、エコーなど

すぐに出来る検査を全てしてくれた。


血液検査が出る前、

特に問題無さそうだと先生から報告があり、

少し安心していた。


血液検査の結果を先生と見ていて、

特に大きな問題は、無さそうですねって言っていた

先生の手が止まる。


あれ?LDが異常に高いな。なんで?あれ??

これこのまま返していいのかなって独り言を言っていた。


LDは乳酸脱水素酵素と言って、体の組織が何かに攻撃されて破壊されている時に濃度が濃くなる。

要は組織破壊が酷ければそれだけ数値は高くなる。


息子は数値が1300以上あった。

そして尿酸値が高い。


先生から、

なぜLDが高いのか原因を調べるため、

明日もう一度検査をするとの事。


明日までが長い。。泣