思い起こせば、1ヶ月くらい前に鼻血が止まらなくなった事があった。

でも2.3日で落ち着き、耳鼻科に行ったが、特に問題ないとの診断。


その頃口癖のように疲れたと口にするようになった。

コロナ禍で体力落ちちゃったかなって位に思っていた。


それから1週間くらい経った時に足や手にアザが沢山出来ている事に長男が気づいて私に報告してきた。

でも今短パンだし色々ぶつけちゃったのかな。ってその時は思っていた。

でも、あんまり暴れない様に本人に注意すると、どこかにぶつけた覚えはないって言う。


この頃から少し違和感は感じていた。


2021年6月17日

先日行った病院を再診する。


痛みは引いておらず、しかも痛みが色々変化していくのが気持ち悪かった。痛がる場所も痛みも。


熱も上がったり下がったり、触ると熱いから体温計で測ると平熱だったり、とにかくなんか変な感じだった。


こめかみの痛みはだいぶ引いてきたが、今度は前頭葉の皮膚が痛い。触れるだけで痛い。

いきなりやってくるズーンどした痛みは常にやってくるそう。その都度痛い箇所は違う。


先生もこれと言った所見もないが、頭痛が続くようなら検査の出来る病院へ行けるよう紹介状を書いてくれた。

使わないなら捨ててくれていいと言われた。



でも、当の本人昨日よりはだいぶ調子良さそうで、もう大丈夫だと思っていた。思いたかったが正しいかな。

嫌な予感は全然消えなかった。