めだかと過ごす日々のつぶやき
は~いsarasaです
きょうは、変なお天気ですぅ~
晴れたり雨が降ったりめまぐるしいお天気ですよ
でもでも・・・
ヒレ長さん順調に育っています
おはよ~sarasaです。
今朝は寒いなぁ~
これを乗り切れば
本格的に春になるよね~
めだか達もいよいよ活発に動き出すよね~
楽しみだなぁ~