昨日は、本当にありがとうございました。

Teslaは、ぞうさん食堂で本良発揮と言うか、演奏はとりあえず試合が始まらないと解らないみたいな感じですので、「喋りがパワーアップする」そんな感じですね(笑)

みなさん暖かいですからね。
本当に、甘えちゃってごめんなさいです。

無事ライブも終了!本日も、美味しいご飯をいただきました~(笑)

今回は、むっちゃシンバルだらけの中、叩いていたので楽しかったぁ~🎵




ハットを抜いて7枚ですね😁
なんて、ヘビメタなって、違いますからね✨

話が若干それましたが……

色々、あとに控えているイベントの打合せ等も出来たので、よしと!

10/29(日)は、ぞうさん食堂で、アニメ縛りですので、よろしくお願いします⤵

さて……ワタクシゴトですが……

この一週間、週頭に家の親が緊急入院して、土曜日退院してきたり、個人的な事情があって、バタバタでした。

只今、断捨離中でもありまして、ハウスダスト持ちのにゃーは、ホコリに殺されそうになっております。
だったら、掃除せいやって、訳なんで……とほほ………

まず、良い機会なので、物を減らすところから(実はすごいハードル高いんですけど)、やっております‼

ファイトだね‼


本日も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
みなさんが、毎日楽しく、笑顔が絶えない日々を過ごせますように、お祈りします。
充実した一日が送れて、何かちょっとでも良い事がありますように!
明日も一日みんな、よろしくっっ
感謝感謝感謝で、ありがとうです。 Thankful Grateful Berterimakasih
Good Day !!


ドラムとパーカッションをやっています古梶≡NAR≡里奈です。

ライブ、イベントのお誘いです。
楽しい音楽の時間を、私と一緒に過ごしてください。

このあとの、ライブは………

10/2(日)日吉nap
詳細は後日

左右田真司(カホンでNARのみ参加)

10/29(土)豊田ぞうさん食堂
open18:30#start19:00~¥1500(1+drink)

アニメ縛りライブ

ぴーちゃんず、アニラバ、なんばてぃーたいむ


10/30(日)日野soul-k
詳細は後日

左右田真司(カホンでNARと、ともちんで参加)


11/27(日)日野soul-k
Tesla


12月中は、クラコン準備中なのですが、忘年会ライブに出させていただけそうなので、準備サクサクがんがりまする!
今年の冬企画、クラコンは、豊田ぞうさん食堂でやりますよ!
見に来て下さい!
どのライブも、ご飯もうまい!音楽楽しいので、一緒に楽しみましょう!