小学校での、打楽器の指導などは、したことありますが、一般向けのワークショップを初めてやらせていただきました。

発達障害などのお子さんとご家族で、ワイワイにぎやかにやりました。








みんな、表現がストレートで、素直ですよね。


お教室に、何名か様々な障害を持っている方が、通っていまして、ちょうど、集団でのレッスン経験のあるお母さんがいたので、ご指導いただき、個人レッスンでやっていることの応用をしながら、プログラムを組ませていただきました‼


あとは、打楽器は家にいっぱいあるぞ!
って、事が伝えたかった!
段ボールと、バイト先の方々のご協力の元、バチでボコボコ叩いてくれていました‼

今日は、新しい経験に、感謝です‼

終わったあとの、一時。




次に行った時に食べたい。




東村山に、あるお店ですよー‼



本日も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
みなさんが、毎日楽しく、笑顔が絶えない日々を過ごせますように、お祈りします。
充実した一日が送れて、何かちょっとでも良い事がありますように!
明日も一日みんな、よろしくっっ
感謝感謝感謝で、ありがとうです。 Thankful Grateful Berterimakasih
Good Day !!


7月からのスケジュールです。

ドラムとパーカッションをやっています古梶≡NAR≡里奈です。

ライブ、イベントのお誘いです。
楽しい音楽の時間を、私と一緒に過ごしてください。


7/3(日)日野Soul-k
18時半open/19時start
¥1500(drink別)
Dive to cream co,(ピアノボーカルとのユニット)
パーカッションを叩きます。

7/10(日)八王子papabeat
open18:30/start19:00
¥1800(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。

9/4(日)立川BABEL
「バンドコンパ2016」
open/start(未定)
¥1500(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。
このイベントは、私の長年行っている企画です。
6バンドの他、マジックショーが行われます。

9/23(金)#24(土)日野七尾公会堂
劇団one pack演劇公演

10/29(土)豊田ぞうさん食堂
「アニメ縛り!」

美味しいご飯なども待っています!
お待ちしております‼