しかし・・・今週は、とっても長い週に感じた・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も、歯医者に行って洗浄っっっ
あと、も~ちょいらしいです。。

どうやら、キッツイ化膿止めも、若干しか効いてないのでしょうか。。。
効く人ならきっと、も~止まってるのかもしれないですが、更紗はまだ戦っているようです。。

また、来週1回で済めばよいのですが・・・
行ってきまーす。

今日は、バンドコンパの色々とお願いしていた事の締切日なので、一挙にどどどーーと届いてきました。。

さ~これから、また作業しますよ~

それでも、まだ提出していただけて無いバンドさん、、、早めにお願い致します。

明日から、8月ですね~
夏が本格的になりますよ~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
楽しく8月を過ごしたいと思います!!


本日も、読んでくださった方々、ありがとうこざいました。=^_”_^=