夢あわせQ搬入が無事終わりました!
七夕の7/7、明日よりついに始まります!!☆
なんと100点以上の作品がギャラリーに並びました!
色とりどりのおもちゃ箱のような展示になっております^^
みなさん是非お越しください♪






2014年7月7日(月)- 7月12日(土)
11:00 - 19:00 
(最終日 17:00まで 日曜日休廊)



GALLERY Q
東京都中央区銀座1-14-12 楠本第17ビル3階







☆更紗在廊日☆
7/7 15:00-19:00
7/9 11:00-19:00
7/11 11:00-19:00
7/12 15:00-17:00



~ それはゆめとゆめをつなぎ合わせることでした・・・ ~


1人では小さな夢であっても二つ三つ、、五つと合わさるコトで
花に例えると、ひとつだけでは決して見られない、美しい御花畑になってしまうようなこと。

かつて開催されたイラストのグループ展『ゆめあわせ』が
パワーアップして再び更なる夢を繋ぎ合わせて復活します!
多種多様な9つの個性を味わえる華やかな女性のグループ展です。

2014年 七夕、夏の始まり。
爽やかな風に吹かれ、九の華が舞います。





☆参加作家☆

魔生ら胡(大橋 学)  
大橋 志歩  
由利 桃子  
古田 ひづる
撫子凛   
奥山庸子    
進川桜子    
更紗    
momochy

☆予告編トレーラー☆
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!trailer/c83a


☆作家の詳しいプロフィールが見れる特設サイト☆

http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q