浅草橋のギャラリーにて展示を行います!






 http://t.co/ytql22GTNf

作家:大橋学(MAO)、更紗

展示タイトル:

MAO◎SARASA おえかきしんぷるてん

会期:3月18(火)~3月23日(日)
時間:10:00~19:00(最終日のみ17:00まで
場所:Photons Gallery 4F


展示概要:

線と色でつくる しんぷるなおえかき
おえかきしんぷるてん

ビルの4階。最上階
階段を よいしょよいしょと のぼる先に
私たちの小さな小さなアトリエがあります

お気に入りの画材を持ち込み
地べたでおえかき


線を描いて

色を塗る


しんぷる しんぷる


きょうは なにをおえかきしようかなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


線を描くスペシャリスト、ベテランアニメーター【大橋学(MAO)】が描いた線に、更紗模様を紡ぎサイケデリックな色彩が特徴の絵描き【更紗】が色を塗る。

gallery在廊中に即興で生み出される線と色のコラボ作品を壁一面に貼り出し、販売します。

足を運ぶほどに変化する新しい展示スタイルです。


情報:

大橋 学(おおはしまなぶ)





ペンネーム: マオ・ラムド(Mao Lamdo)
1949.1.17生まれ
A型の山羊座の丑年、栃木県産。
 
アニメーター、キャラクターデザイナー、監督として、数多くのアニメーションの仕事を手掛ける。15歳で東映動画に入社しアニメーションを学ぶ。 以後色々な季節が過ぎマッドハウスなどを経て、フリー(きまぐれ)のアニメーターとなる。
 
自然物の動きに定評がある、ベテランアニメーター。
 
HP : http://www.maocloud.net/
Twitter :@MaoCloud



更紗(さらさ)





1986年11月1日生まれ
O型の蠍座の寅年、千葉県産

イラストレーター、モデル。
更紗模様を絵に取り入れ、サイケデリックな色彩で昆虫や爬虫類、動植物などを描く。
書籍の表紙やCDジャケット、フライヤーデザインなどを手掛ける。

TSUTAYA六本木 文芸ランキング1位
「プラネタリウムに星がない」装画担当。


HP :http://sarasa1101.wix.com/sarasa
Twitter :@__SARASA___




【3/18~23 おえかきしんぷるてん】
展示イラスト紹介!

お手頃価格の小さなまあるい絵
まあるいコースターの絵は4シリーズ♪

・猫シリーズ



・少女シリーズ



・少年シリーズ



・雲シリーズ




1枚 600円です♪*


その他、大中小の大きさの違う紙をご用意しております*その場で即興でコラボします♪



即興イラストの他、ポストカードやオリジナルグッツの販売もあります。


2014年3月18日~23日
Photons Art Gallery

4階建てまるまる一棟ギャラリー☆


1階・2階 ひみつきちてん
3階 そしてねむりにおちるとき
4階 おえかきしんぷるてん


4F おえかきしんぷるてん詳細です♪*
http://t.co/ytql22GTNf


4Fはとても小さなスペースとなっております。一度に5~6人しか入れません。混雑が予想されますので混み合っている場合は1F~3Fで他の方の展示を楽しむことも出来ます。

ギャラリーに着きましたら中に入り1階奥にあります階段を上がり4階まで来て下さい♪
エレベーターはありません!ごめんなさい!


「おえかきしんぷるてん」は土足厳禁に決定しました!

階段を上がりましたら4階のみ靴をお脱ぎください。
三階までは靴履いてきてね!(笑)

お家に遊びに来たみたいに皆さん靴を脱いでお上がり下さい*

部屋の真ん中にはラグマットが敷かれており地べたで私達は絵を描いています。まったりまったり~*

【DMについて】

おえかきしんぷるてんの手作りレアDMは15枚だけ下北沢の【わたくしごと】(元rinne)というBAR・小料理屋に置かせて頂いております。素敵なお店でなので是非~。場所(http://t.co/I4Tz4tRVde)


3/18~23になります!
是非いらしてくださいね~♡