看板パワーアップ!
更紗模様




屋根裏部屋っぽいお土産を頂く
更紗模様




ワークショップ◎ いねこ作
更紗模様



湯浅さんに葡萄のタルトケーキ頂く。いねこの分まで!これおいしすぎました。湯浅さんに来て頂けることが本当にどうしたらいいかわからんほどうれしくて。

更紗模様



ロビンさんにみかんを頂く。柑橘系が恋しかったです。髪型が変わっていたので誰だかわからず(目が悪いので基本みんな誰だかすぐには気付かないが)。短髪とても似合ってらっしゃった!
更紗模様


いねこの友人のベーシスト・ごぼうさん
更紗模様




高校時代同じ学校だった、いのっち
更紗模様



お世話になってる仕事関係の方
更紗模様




小学生時代の友人、はしもっち。変わってないわ。大好き。
更紗模様



女子会っぽい。こういうの私あんまないから幸福。
更紗模様
↑左から、女子美のゆりえちゃん、はしもっち、いねこ、わたし




とっても素敵な友達、達也くんも一緒に◎

はしもっちは本を宣伝してくれている・・・
更紗模様


わいわい
更紗模様

わいわい
更紗模様


達也くんにもらったおいしいプリン!
更紗模様




高校時代の英語教師。

英語のノートに絵を描きまくっていた私。

普通注意されるか何も言われないが

先生は褒めてくれて、もっといい作品みせてくれと言ってくれた。

自分が一番楽しいことを認めてもらえた気がして自信になった。

好きなことをやってもいいんだなと単純に思った。

教師を辞めて海外に行ってもう会えないと思ってたから本当に嬉しかった。

昔は自分の感情を言葉にすることが全くできなかったけど

今会うと結構べらべらと思ったことを言っている自分に気づいて

成長したんだろうなと思う。ちゃんと伝えられた気がする。


更紗模様

更紗模様




いねこの友人のバンドマンさん。

うみうしさんステッカーを見つけると

「これは何」というので「うみうしです」と応えると

すこし興奮気味に、これにする!とお二人とも買っていってくれました。

あーこういう反応が一番うれしい、わたし。
更紗模様



ちびっこまでワークショップやってくれた!

かわいすぎてメロメロ!

ママが、いねこのライブ観に行ったりする仲間らしく

超ファンキーで大好きです!
更紗模様




あー。濃いです。

個展日記2 おしまい