更紗

デザインフェスタVOL28の様子




更紗とカメレオン


行ってきました!!!二回目!!


今回はミニブース×2です♪


でかいぞ!!




更紗とカメレオン


こんな感じです★


二匹描きました。


緑基調で模様も今までとは違う感じに。





更紗とカメレオン



更紗とカメレオン


今回は掛け軸も飾ってみました。


昔描いたヤツですよ。







更紗とカメレオン


母さん達も別ブースで出展だったので


今回は一緒に行きました。




おい!!


更紗起きろ!!wwww







更紗とカメレオン


もちろん全く似てない妹の有紗も来ていますww







更紗とカメレオン


前回VOL27でファンになってくれた

じろうさん♪


じろうさんの脳内素敵すぎる!爬虫類好きなんです!


あと変な楽器とか作って弾いちゃう人。


今回も来てくれて本当にうれしかった><






更紗とカメレオン


そしてお友達と一緒に来ていただいて♪


カメラもデザインもなんでもできちゃう


アートなワダさん♪とっても可愛らしい方で


お2人とも大好きになりました(*‘ω‘ *)





更紗とカメレオン



そしてモバゲーのサークルでデザフェスLOVE


というのを立ち上げたんですが


そこで集まってくれたアーティストの方々です★





右から 雑貨屋の宣伝部長さん

     ファッションデザイナーさん

     絵描きさん

     更紗

     はにわ作家さん


です^^




また会いましょうね!!








更紗とカメレオン



今回は出会いのデザフェスっていう感じがしました。


今度はもう少し絵に集中したい感じも・・・ww






更紗とカメレオン


最後にワダさんのカメラで撮ってもらった


お気に入りの一枚♪


このカメラまねっこして買うんだー^^



では、また次回のデザフェスでお会いしましょう。




さらさ